2016年10月28日

しょうがココア

しょうがココアがぽっこりお腹の原因である
むくみ腸に効くとテレビでやっていました。

そう言う効果はともかくとして
暖まりそうで飲んでみたくなりました。

ホットココアとショウガ。
冬には最強の組み合わせですね。

なんて事を寒くなった部屋で思いました。
今日はやたら冷えてます。

そろそろストーブの掃除をしたりして
本格的に冬支度しないと。

暦の上でもあと数日で冬ですし。


頂きます( ̄人 ̄)
s-DSCN0841.jpg




クリックお願いします(。◕ ∀ ◕。)ノ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

posted by コモリ at 22:03 | Comment(0) | 今日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

謎肉

謎肉が10倍も入ったカップヌードルが
12日から発売だそうです。
  ↓  ↓

日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×12個



これは買います (*゚∀゚)=3
謎肉のジャンク味好きなんです。


45周年記念品と言う事ですから
やはり期間限定なんですかね?

今後も販売してくれたら良いのに。


頂きます( ̄人 ̄)
s-DSCN0863.jpg




クリックお願いします(。◕ ∀ ◕。)ノ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

posted by コモリ at 21:27 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ギガモンスターバーガー

ギガモンスターバーガーは
総重量1.8kgだそうですよ。

食べるだけで体重が単純に
2kg近く増える事になります(^^;

実際は飲み物も飲むでしょうから
2kg以上増えるでしょうね。

個人的にはとても食べきれません。
半分でさえアヤシイですよ・・・


頂きます( ̄人 ̄)
s-DSCN0839.jpg




クリックお願いします(。◕ ∀ ◕。)ノ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

posted by コモリ at 22:27 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お弁当日記」の先頭へ